HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔導戦団-工作員 マカロフ

魔導戦団-工作員 マカロフ

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


魔導戦団-工作員 マカロフ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果/チューナー】 魔導戦団
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 850
このカードが召喚、特殊召喚、反転召喚に成功した時、相手の手札を2枚確認し、その中に魔法・罠カードがあった場合、相手はそのカードを墓地に送る。モンスターカードだった場合、そのカードをデッキの1番下に戻す。①:このカードが存在する限り、相手は魔法・罠カードを発動する度に800のダメージを受ける。②:このカードがS素材として墓地に送られる時、このカードは墓地に行かず、手札に戻る。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/01/18 20:13



ヒラーズ
「工作員 マカロフ
年齢 37歳 男性
軍階級 特務中尉
魔導戦団の工作員。とにかく敵陣地に細工するのを好む変なおっさん。愛銃は「マカロフ PM」。工作の大半は彼の趣味でできているらしく、そのおかげで敵からだいぶ嫌われている存在。」(2018-01-18 20:13)

ター坊
「私も軍隊ものやろうかな。
オジサンは下準備から妨害まで幅広く仕事をこなしてくれますね。」(2018-01-18 23:45)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
素材としても有能なのでだいぶ仕事をこなせる心強い存在になりました。」(2018-01-19 07:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー