HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水創成魔法ー海竜の巣

水創成魔法ー海竜の巣

オリジナルカードマンさん の作成したオリジナルカードです。


水創成魔法ー海竜の巣
種類・種族 カテゴリー名
- ブラッククローバー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールド上の「ノエル・シルヴァ」のレベルを2つ下げて発動出来る。このカードがフィールド上に存在する限り自分フィールド上のモンスターは1ターンに1度戦闘・効果で破壊されない。 ②:1ターンに1度、自分フィールド上の魔法使い族のレベルを1つ下げて発動出来る。このターン相手フィールド上のモンスターの攻撃力は300下がる。 ③:このカードが相手の効果で墓地へ送られた場合発動出来る。自分フィールド上の「ノエル・シルヴァ」のレベルを2つ上げる。
作者 作成日時
オリジナルカードマンさん 2018/01/17 18:07



オリジナルカードマン
「水創成魔法早速作成しました。
ブラクロの世界では魔(マナ)がないと魔法が使えません。MPみたいもんですね。
マナをどうしようか考えた結果、LPや守備ではなくレベルにしました。レベルを下げる事をコストに発動し、レベルを上げる事でマナを回復させる。
魔力量とレベルを比例させると出しにくくなるので、
主要キャラは通常召喚出来るレベル。
魔法使い族指定した理由は戦士族のアスタにマナは備わってないため。宜しくお願いします。」(2018-01-17 18:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー