HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 世改樹の警報

世改樹の警報

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


世改樹の警報
種類・種族 カテゴリー名
- プランネッツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は、1ターンに1度しか発動できない。①:EXデッキから相手フィールドにモンスターが特殊召喚された場合に発動できる。手札から攻撃力と守備力の数値が同じモンスター1体を特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに攻撃力と守備力の数値が同じモンスターが存在する場合、このカードを除外して発動できる。デッキから攻撃力と守備力が0のモンスター2体を手札に加える。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/01/16 23:51



竜の化身キムチャン
「竜骸司達が宝魔山にたどり着いた頃であった。世改樹が、彼らの動きを察知した。山を越え、いずれはこちらへやってくると感じた世改樹は、自らの眷属……ではなく「世壊竜」と同化した巫女と怨念達を向かわせた……」(2018-01-16 23:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー