HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 樹鬼姫 希武士

樹鬼姫 希武士

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


樹鬼姫 希武士
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/リバース/効果】 樹鬼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「樹鬼姫 希武士」の(2)(3)の効果は1ターンに1度いずれか1つしか発動できない。(1):このカードがリバースした場合、相手モンスターゾーンに表側表示で存在するモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。(2):自分モンスターゾーンに存在する元々の持ち主が相手のモンスター1体とこのカードをリリースして発動できる。自分のデッキからレベル4以下の闇属性・植物族モンスター1体を手札に加える。(3):墓地に存在するこのカードとこのカードとカード名が異なる「樹鬼姫」モンスター1体を除外して発動できる。自分のデッキからレベル4以下の植物族モンスター1体を特殊召喚する。この効果は墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/01/16 21:45



風鼠
「樹鬼姫5体目

サーチ効果と、リクルート効果と内蔵。

145cmB87W56H89 12歳
小柄で垂れ目、額に第3の目の赤い瞳、右目が青色、左色が黄色、ボーイッシュ風のショートカット、八重歯が特徴。元気な性格で大食いで、よく活動に積極的。アズサとは非常に仲が良く、活動もともにしている。

希武士「(もぐもぐ・・・)・・・ぷはぁ!あ~おいしかった♪」
希武士「・・・む~・・・今日は、収穫がないのじゃ・・・」

希武士「あ、アズサちゃんだ」
アズサ「希武士ちゃんだ~♪」
希武士「また鬼百合の所、いってたの?」
アズサ「うん♪一緒に食べてきたんだ~♪」
希武士「いいなぁ~・・・私も一緒に食べたかったなぁ」
アズサ「じゃあ、これから私と一緒に食べにいかない?」
希武士「え、いいの♪ぁ・・・でも、さっき食べたんじゃ・・・」
アズサ「大丈夫、大丈夫♪小腹空いてきちゃったから♪」
(2018-01-16 21:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー