HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 過程の欠落

過程の欠落

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


過程の欠落
種類・種族 カテゴリー名
- ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードはデュエル中1枚しか使用できない。①:自分フィールドのカードを手順の通りに使用し、それらのみを使用した場合、または素材とした場合にフィールドに出る事ができるモンスター1体を手札・EXデッキから正規の召喚としてフィールドに出す。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/01/16 16:59



Merlion
「簡単に言うと、場のカードのみで召喚・特殊召喚・セット・儀式・融合・シンクロ・エクシーズ・ペンデュラム・リンクする事ができる状況の場合にそれを行うカード。
つまるところ、場に永続魔法が3枚あればハモンを出せて、融合とHERO2体が場に伏せられてればアドレが出てくるっていう感じ。
Pスケールが整ってればP召喚もできるし、4レベ2体からホープがでる。

元ネタはキンクリ。もうちょっと名前ひねれた。」(2018-01-16 16:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー