HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宝魔の宝光

宝魔の宝光

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


宝魔の宝光
種類・種族 カテゴリー名
- 宝魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は、1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドの「宝魔」モンスターの攻撃力・守備力は100アップする。②:このカード以外の自分フィールドの表側表示の「宝魔」魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。次の相手ターンの終了時まで、お互いに墓地へ送ったカードと同じ種類のカードを発動できない。③:このカードの②の効果を使用した場合、自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードを墓地へ送る。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/01/16 16:48



竜の化身キムチャン
「「汝らにつく、その魂は……我らに悲しげな感情を向けるその魂は……」

言魂達は、宝魔達へ自分達の思いをあらわにした。たった一つの思いを……」(2018-01-16 16:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー