HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > F・A/SM-シュトラウス

F・A/SM-シュトラウス

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


F・A/SM-シュトラウス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ユニオン/効果】 F・A
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 0
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:このカードは手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したこのカードの攻撃力は0になり融合召喚以外の特殊召喚の素材にできない。②:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「F・A/SM-コボルド」1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。③:装備されているこのカードは「M.S.G」装備魔法として扱う。④:自分フィールドのこのカードと「F・A/SM-コボルド」を1体ずつ墓地に送って発動できる。EXデッキから「F・A/SM-ヴァイスハイト」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ほーがんさん 2018/01/16 11:40



ほーがん
「コボルドに付き添うように佇むのは、怪鳥の如き機獣。
しかし、それすらも仮の姿に過ぎない。
—とある戦場にて、轟雷のパイロットは自機の両足を切断したその影に見下ろされながら、涙を浮かべ通信を繰り返す。
「違うんだ!情報は間違っていた!奴らは2機で1つだったんだ!!」
己の意思を持たぬ2つの機獣は交わり、姿を変え、無慈悲なる狩人と化していた。」(2018-01-16 11:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー