HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 軍蚊ブラッド・リアガード

軍蚊ブラッド・リアガード

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


軍蚊ブラッド・リアガード
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 軍蚊
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 400 0
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手バトルフェイズにこのカードを手札から捨て、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターに幻覚カウンターを1つ置き、守備表示なら攻撃表示にする。そのモンスターはこのバトルフェイズ中、可能な限り攻撃しなければならない。 ②:相手モンスターの直接攻撃宣言時、墓地のこのカードを含む昆虫族モンスター3体を除外し、自分の墓地の昆虫族Xモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/01/15 16:04



グレイ
「これまたオリジナル。
相手バトルフェイズ中、相手モンスターに幻覚カウンターを乗せることができる。シャドーモスキートがいる時に使えればグッド。
墓地の軍蚊3体をコストに昆虫Xを復活させられる。①の効果で乗せたモンスターの攻撃をシャドーモスキートに誘導できます。」(2018-01-15 16:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー