HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銃器竜 オートマチックドラゴン

銃器竜 オートマチックドラゴン

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


銃器竜 オートマチックドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 銃器竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1500
このカード名の①の効果は1ターンに1度、相手ターン中に発動できる。①:自分の手札、フィールドの「弾丸竜」を任意の枚数墓地へ送って発動できる。相手フィールド上のモンスターを1体選び、攻撃力、守備力を送った数×800ダウンする。その後、相手プレイヤーに送った数×500のダメージを与える。この効果の発動に対して、相手はチェーンを組むことはできない。②:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードは装備カードとなり、プレイヤー自身に装備する。自分がダメージを受ける時、装備されたこのカードを墓地へ送ることで、そのダメージを、代わりに相手プレイヤーが受ける。
作者 作成日時
おとうとさん 2018/01/12 13:58



おとうと
「ハンドガンの銃器竜。効果バーンと攻守低下が売りで、破壊されると、プレイヤー自身に装備できる。ダメ反射は強い。銃器竜はかなり手札が増えたり減ったりする為、最近出たわらし打たれるともう死んでしまう。本当の銃のようにジャムる(妨害)と勢いがなくなるので、速攻を決めていきたい。」(2018-01-12 13:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー