HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銃器竜 マグナムドラゴン

銃器竜 マグナムドラゴン

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


銃器竜 マグナムドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 銃器竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1800 2600
このカード名の①、②の効果はそれぞれ1ターンに1度だけ、自分メインフェイズに使用できる。①:コイントスを2回行う。表が出た場合、相手フィールド上のモンスター1体を選び、破壊する。この効果で破壊されたモンスターの効果は無効化される。②:自分の手札・フィールドに存在する「弾丸竜」を任意の枚数墓地へ送って発動する。送った枚数分だけ相手の手札・フィールドのカードを選び、破壊する。この効果の発動に対して、相手はチェーンを組むことはできない。
作者 作成日時
おとうとさん 2018/01/11 3:24



おとうと
「再投稿になります。コストの高い「銃器竜」で、相手のカードをドンドン破壊する、そういったデッキコンセプトです。銃器竜を場に立て、向かう敵を撃ち倒す、西部劇のガンマンに憧れたカテゴリです。マグナムドラゴンは名の通り、あらゆる敵を一撃で仕留める。2度は無い、プライドが強い銃器竜で、今の環境は破壊してもメリットあるカードが多いですが、このカードに撃たれたものは、自分が破壊されたことにすら気づかない。まさに一撃をイメージしました。②の効果も、早すぎてチェーンが組めない、まさに速攻ガンマンです。破壊に特化しているので、あまり攻撃力(筋力)自体は強くない欠点をかかえてます。」(2018-01-11 03:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー