HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死神娘オシリス

死神娘オシリス

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


死神娘オシリス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 死神娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 3000
悪魔族チューナー2体+チューナー以外の悪魔族Sモンスター1体以上 (1):このカードがS召喚に成功した場合、自分フィールドの「死神娘」魔法カード1枚を対象に発動できる。このカードのS召喚のS素材にしたモンスターの数だけ「死神娘カウンター」を乗せる。(2):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、以下の効果を1つ選んで発動できる。●自分のデッキから悪魔族モンスター1体を手札に加える。●自分のデッキからレベル4以下の「死神娘」モンスター1体を特殊召喚する。●自分のデッキから「死神娘」魔法カード1枚手札に加える(3):自分のデッキから「死神娘」モンスターが墓地に送られる度、このカードの上に「死神娘カウンター」を1個置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/01/08 22:15



風鼠
「死神娘最上級Sモンスター

カテゴリ魔法や下級悪魔のサーチ、下級カテゴリの特殊召喚などを備えた1枚。

198cm B??W??H?? 見た目年齢 ??才
常に髑髏の刺繍が入った漆黒の鎧を身にまとった女性。口数は無く、体も大きく威圧感もあるため、近寄りがたい存在。だが、本来は他の人たちと仲良くしたいと思っており、様々な手法でコミュニケーションを取ろうとしているが、その風貌のため失敗している。

(2018-01-08 22:15)

ヒラーズ
「お次はエジプトの神。スカーレット・ノヴァと同じくダブルチューニングが必要とは、やや難しいですな。サーチや同族を召喚する厄介な効果持ち。恐ろしい・・・。」(2018-01-08 22:45)

風鼠
「ヒラーズさんコメントありがとうございます。
ただ耐性が無いため、即効で破壊される恐れも・・・」(2018-01-09 19:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー