HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 世界を厭う時

世界を厭う時

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


世界を厭う時
種類・種族 カテゴリー名
- 竜骸
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は、1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドの光属性モンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。手札・デッキからレベル7以下のドラゴン族・闇属性モンスター1体を特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在する限り、自分フィールドの「厭世の仔竜」と「鏖殺の成竜」は、相手の効果を受けない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/01/08 15:33



竜の化身キムチャン
「「生きのびて……」
その言葉を胸に彼はひたすら遠くへ逃げた。突如として襲撃を受けた自分の故郷、理由は分からない。
彼は、どこかの岩場に震えながら身を潜めていた。恐怖で眠ることも、物を食べることもできない時間が続いた。

それから、3日ほど経っただろうか……憔悴しきった彼は力を振り絞って、自分の故郷へ戻ってきた。
自分の疲れなど、全て忘れてしまうような変わり果てた故郷に……」(2018-01-08 15:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー