HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 森浄獣スレイプ

森浄獣スレイプ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


森浄獣スレイプ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 森浄獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1900
①:自分が相手の効果でダメージを受けた場合、手札1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、自分は受けたダメージの数値の2倍のLPを回復する。その後、デッキから受けたダメージの数値以下の攻撃力の「森浄獣スレイプ」以外の「森浄獣」モンスター1体を手札に加える。 ②:このカードが①の効果で特殊召喚に成功した場合、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/01/08 10:39



グレイ
「スレイプはたぶん猿です(適当)
なんと相手のカードを破壊できます、シンプルに強い。攻撃力が1200なので森浄獣の効果でサーチしにくいとはいえ、手札に握っていればかなり強いので関係ないでしょう。」(2018-01-08 10:39)

カナヤ
「コメ失礼します。
一昔前を思い出すような効果のモンスター達、いいですね!めちゃ好みです!
①の共通効果はターン制限がないものの効果ダメージ限定なので、程よい感じに調整されてますね。
これからのこのテーマの新規が楽しみです!」(2018-01-10 03:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー