HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死神娘 イル

死神娘 イル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


死神娘 イル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 死神娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1950 0
「死神娘イル」の(1)(2)の効果および(3)の方法による特殊召喚はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合自分フィールドの「死神娘」魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードの上に「死神娘カウンター」を1個乗せる。(2):このカードがS素材として墓地に送られた場合自分の墓地の「死神娘」通常魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。その後デッキの一番上から4枚を墓地に送る。(3):自分フィールドに「死神娘」モンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合、このカードを手札から特殊召喚できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/01/08 2:29



風鼠
「久しぶりの死神娘モンスター


175cmB78W57H89 見た目年齢 17歳
軽くパーマが掛かったツインテールの黒髪、左目は青色、右目は赤色のオッドアイ、左の頬に髑髏の刺繍が入った女性で、特徴的な笑い方をする。性格は普段は冷静沈着だが、一旦スイッチが入ると笑いながら鎌を振り回しながら仕事を行う等凶暴なところもある。

(2018-01-08 02:29)

ランペル
「黒髪ツインテオッドアイ死神娘さんといろんな要素が勢ぞろいのイルさん。普段は冷静な彼女もスイッチが入ると特徴的な笑いと共に死神の鎌を振り回すと凶暴な面も垣間見える…!チャームポイントは頬にある髑髏の刺繍ですわね!

①の死神娘大半の共通効果に加えて、S素材として墓地へ送られた場合に墓地から死神娘通常魔法をサルベージすることができると非常に強力な効果!さらにはデッキトップから4枚の墓地肥やしも行えると効果面は非常に優秀。さらに、死神娘の召喚・SS時に手札からSSできる効果があるため、上級である点も気にならないと欠点がほとんどなさそうなモンスター。通常魔法にはサーチ・蘇生・墓地肥やしとより取り見取りなので、状況に合わせたカードを回収したいですね!」(2018-01-08 04:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー