HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 勇者達の遺志

勇者達の遺志

seaiakさん の作成したオリジナルカードです。


勇者達の遺志
種類・種族 カテゴリー名
- 結城友奈は勇者である
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「大満開・結城友奈」の降臨に必要。 ①自分の手札・フィールドのモンスターをレベルの合計12になるようにリリースする。「勇者」又は「満開」又は「神樹の巫女」と名のつくモンスターのみをリリースする時、レベル合計数を無視して好きなだけリリースすることが出来る。また自分のエクストラデッキに存在する「結城友奈」、「東郷美森」、「犬吠崎風」、「犬吠埼樹」、「三好夏凜」、「乃木園子」と名のつくカードを相手に見せることでそれらのカードをリリースしたものとして扱う。 ②墓地のこのカードを除外し、自分の墓地に存在する「勇者」又は「満開」と名のつくカード一枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 ③除外されているこのカードをデッキに戻して、墓地に存在する「勇者」又は「満開」と名のつくカード一枚を対象に発動できる。そのカードをエクストラデッキに加える。この効果はこのカードが除外されたターンには発動でき
作者 作成日時
seaiakさん 2018/01/07 10:28



ちくわうまま
「以前投稿した「大満開・結城友奈」用の儀式魔法です。
①の効果は本編二期12話の歴代勇者、巫女の魂が集結して東郷さんと友奈ちゃんの間の壁を取り払ったシーンから②、③の効果は勇気のバトンが繋げられていく様子を再現しようかと(あと儀式召喚の消費が激しいので何らかのアドをとる手段として入れました)」(2018-01-07 10:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー