HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 罪の咆哮-ハウリング・シャウト

罪の咆哮-ハウリング・シャウト

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


罪の咆哮-ハウリング・シャウト
種類・種族 カテゴリー名
- ギルティノイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「ギルティノイズ」モンスターを任意の数だけリリースし、リリースした数だけ相手フィールドの表側表示カードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
げっぱさん 2018/01/07 9:04



げっぱ
「「ギルティノイズ」の除去カード。リリースと引き換えに相手の表側表示カードを破壊できます。普通に使えば2:1交換でディスアドですが、「ギルティノイズ」ではリリースがトリガーになるので結果的にその分のリターンがあります。
弱点らしい弱点と言えばカテゴリ名を持たない点と、コンボ重視である事から「強制脱出装置」を筆頭とする1:1交換カードは勿論下手すりゃ「サンダー・ブレイク」にも普通に劣る点と、セットカードは破壊できないので攻めには使い辛い点ですか。割と致命的な気もしますが、そこは頑張りで。」(2018-01-07 09:04)

げっぱ
「自分でこのカードは「ギルティノイズ」カードではないって言ってるのに、各種「ギルティノイズ」の効果トリガーになるとか言ってますが、なりません。リターンはありません。さーせん。」(2018-01-07 23:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー