HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大満開・結城友奈

大満開・結城友奈

seaiakさん の作成したオリジナルカードです。


大満開・結城友奈
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/ペンデュラム/効果】 結城友奈は勇者である
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
13 13
①自分の墓地及びエクストラデッキに異なる属性のカードが合計六枚存在しない時、このカードのPスケールは0になる。この効果は無効化されない。②このカードがPゾーンに存在する限り、自分の「満開」又は「勇者」と名のつくカードは相手の効果でフィールドを離れず、相手によってリリースされない。③このカードを破壊して発動できる。デッキ及び墓地及びエクストラデッキの表側の「満開」又は「勇者」と名のつくカード、一枚ずつを特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
「勇者達の遺志」により降臨 ①このカードは儀式召喚に使用したモンスターの数と属性により、以下の効果を得る。●モンスター七体以上:このモンスターが守備表示モンスターを攻撃する時、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。●異なる属性六つ:このモンスターが戦闘を行う場合、相手モンスターの効果は無効化され、相手はダメージステップ終了までカードの効果を発動できず、墓地からカードを除外できない。②このカードが戦闘を行う時、墓地及びエクストラデッキからこのカードの儀式召喚に使用したカードを、好きなだけデッキに戻して発動できる。墓地から戻したカード一枚につき、相手の攻撃力、守備力を600ポイント下げ、エクストラデッキから戻したカード一枚につき、自分の攻撃力を600ポイント上げる。③このカードがフィールドを離れる時に発動できる。このカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
seaiakさん 2018/01/06 23:25



ちくわうまま
「結城友奈は勇者であるの二期最終回のオッドアイ友奈ちゃんをみていたら、オッドアイ→オッドアイズ→遊戯王!となりつい作ってみたくなりました。
モンスター効果は劇中の活躍を意識して作りました、P効果はオッドアイということでその系統を意識しました。
他のキャラのオリカもどんどんつくっていきたいです。」(2018-01-06 23:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー