HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > テクノ・サイエンティスト

テクノ・サイエンティスト

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


テクノ・サイエンティスト
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 テクノハンター
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 200
このカード名の②の効果は、1ターンに1度しか発動できない。①:相手フィールドにのみ効果モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードをリリースして発動できる。デッキから「テクノハンター」モンスター1体と「叡器」装備魔法カード1枚を手札に加える。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「テクノハンター」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/01/06 8:57



竜の化身キムチャン
「彼は、ギルドの研究所に属する科学者である。「叡器」の開発そして「ハンター」達の肉体改造なども彼が中心となって行われてきた。
ハンター達は、討伐した白いドラゴンをギルドへ持ち帰り、彼に引き渡した。彼は不気味な笑いをあげるとともに、ドラゴンの亡骸を研究しだした。」(2018-01-06 08:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー