HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 森浄獣グロース

森浄獣グロース

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


森浄獣グロース
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 森浄獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1300
①:自分が相手の効果でダメージを受けた場合、手札1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、自分は受けたダメージの数値の2倍のLPを回復する。その後、デッキから受けたダメージの数値以下の攻撃力の「森浄獣グロース」以外の「森浄獣」モンスター1体を手札に加える。 ②:1ターンに1度、自分フィールドに他の「森浄獣」モンスターが存在する場合、自分フィールドの「森浄獣」モンスター1体をリリースし、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/01/05 14:24



グレイ
「カテゴリ「森浄獣」。
バーンダメージを受けると手札1枚をコストに特殊召喚、さらにダメージの倍ライフを回復し、後続の森浄獣をサーチすることもできる共通効果を持ってます。
完全にバーンメタのカテゴリなので汎用性は低めです。

森浄獣グロースはキリンみたいな奴です(適当)
グロース以外の森浄獣がいるときに森浄獣をコストに相手モンスターを破壊できます。自身でもいいので実質ならず者傭兵部隊。」(2018-01-05 14:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー