HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不思議の国の女王 アリス

不思議の国の女王 アリス

リンクさん の作成したオリジナルカードです。


不思議の国の女王 アリス
種類・種族 カテゴリー名
【妖精族/ストレート/効果】 モンストのキャラがカード化したら
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
①:このカードは自分のフィールド魔法が発動している限り、戦闘及び相手のカード効果ではフィールドを離れない。 ②:1ターンに1度、このカードの攻撃力よりも守備力の低い相手の表側表示のモンスターを2体まで破壊することができる。ただし、この効果を発動したターンはバトルフェイズを行うことができない。
作者 作成日時
リンクさん 2018/01/04 22:12



リンク
「新たな召喚法「ストレート召喚」で特殊召喚できるモンスターです。ストレート召喚の特徴は以下の通りです。
①:レベルが3つ連続する数になるように、場または手札のモンスターを墓地に送ってその中で最もレベルが高いモンスターと同じレベルのモンスターをエクストラデッキから特殊召喚する。
②:ストレートモンスターがフィールドを離れた時、そのモンスターのレベルよりもレベルが1つ高いストレートカウンターをエクストラデッキに置く。
③:ストレートカウンターはストレート召喚の素材にすることができる。(例:ストレートカウンターが6の場合は、レベル6のモンスターの代わりに使用できる。)
(2018-01-04 22:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー