HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 潜航機の推進装置

潜航機の推進装置

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


潜航機の推進装置
種類・種族 カテゴリー名
- 潜航機
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「潜航機」モンスターにのみ装備可能。 ①:1ターンに1度、装備モンスターが相手の表側表示モンスターに攻撃するダメージステップ開始時、手札1枚を捨ててこの効果を発動できる。装備モンスターの攻撃力は、ダメージステップ終了時まで戦闘を行うモンスターの元々の攻撃力分アップする。 ②:装備モンスターが戦闘・効果で破壊される事でこのカードが破壊された場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。その破壊されたモンスターを裏側守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/01/03 19:42



グレイ
「スクリュー。
装備した潜航機にオネスト式強化を施します。単純に強い。ただ手札コストがかかり、1ターンに1度、攻撃したときしか使えないので意外と不便。
おまけで破壊された装備モンスターを裏側守備表示で復活させることもできます。」(2018-01-03 19:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー