HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 溶岩龍 ラヴァ・ドラゴン

溶岩龍 ラヴァ・ドラゴン

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


溶岩龍 ラヴァ・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/リンク/効果】 リンク関連
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
岩石族モンスター3体 このカード名の①効果は1ターンに一度しか使用できない。 ①:メインフェイズ時にリンク先に存在するモンスターをリリースして発動する。相手のプレイヤーにリリースしたモンスターの攻撃力分のダメージを与える。この効果は相手ターンでも使用できる。 ②:お互いのスタンバイフェイズに時にリンク先にモンスター存在する場合、このカードのコントローラーは1体につき1000ポイントのダメージを受ける。 ③:このカードがフィールド上に存在する限り、岩石族モンスターは戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2018/01/02 20:53



クリッターが可愛い
「岩石族リンクモンスター。

前方向にしかリンクマーカーが存在しないので相手にエクストラモンスターを大量召喚させてしまうがリンク先をリリースすることができるので除去することも可能。だがリンク先にモンスターがいると1体につき1000ポイントのダメージを受けるので展開されすぎると自滅の危機に……。③の効果は「このカード以外」の記載はないのでこのカードも含め戦闘では破壊されない。
キャッチコピー
「火山に潜みし龍よ。その姿を晒し、あだなす者を蹂躙せよ!」」(2018-01-02 20:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー