HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 念掘恐竜研究所

念掘恐竜研究所

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


念掘恐竜研究所
種類・種族 カテゴリー名
- 念掘
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「念掘恐竜研究所」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分モンスターゾーンにサイキック族モンスターが召喚・特殊召喚に成功する度、このカードの上に「サイコカウンター」を1個置く。(2):このカードの上の「サイコカウンター」を3個取り除き、自分の墓地に存在する恐竜族モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードを除外する。その後、自分のデッキから2枚ドローする。(3):このカードがフィールドから離れた場合、発動する。このカードのコントローラーは自分LPにこのカードに乗っていた「サイコカウンター」の数×1000LPのダメージを受ける。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/01/01 20:11



風鼠
「念掘専用フィールド魔法
主にドロー効果をメインに運用。

念掘組織が研究を行っている研究所。広大な土地を所有しており、その土地で蘇生させた恐竜を管理、観察をしている。
(2018-01-01 20:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー