HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 紅土蜘蛛団招集

紅土蜘蛛団招集

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


紅土蜘蛛団招集
種類・種族 カテゴリー名
- 紅土蜘蛛盗賊団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は1ターンに一度しか使用できない。 ①:自身のフィールド上に「紅土蜘蛛ーリーダー・マリヤ」が表側表示攻撃表示で存在する場合のみ発動できる。自身のデッキ又は手札から「紅土蜘蛛ーリーダー・マリヤ」以外の「紅土蜘蛛」と名の付くカードを可能な限り、自分フィールドに特殊召喚する。この効果では同名モンスターは1枚までしか召喚できない。 ②:自分スタンバイフェイス時、相手フィールド上にモンスターが存在し、自身のフィールド上に「紅土蜘蛛ーリーダー・マリヤ」のみしか存在しない場合、墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2017/12/29 21:46



クリッターが可愛い
「「紅土蜘蛛盗賊団」
「黒蠍盗掘団」と同じ地域で活動している女盗賊団。
どんな事をしていようとリーダー・マリヤ一声呼べば団員たちは集まってくる。それだけの団結力が彼女たちにはある。

紅土蜘蛛盗賊団専用の魔法カード。紅土蜘蛛盗賊団を終結させるカード。紅土蜘蛛は自身たちに大量展開する能力はないので必須になるだろう。このカードの効果上紅土蜘蛛ーリーダー・マリヤがいる場合のみしか発動できないので例えばこのカードにチェーンされてリーダー・マリヤが破壊された場合、効果は不発で終わる。」(2017-12-29 21:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー