HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WBー走破のダッシュパイル

WBー走破のダッシュパイル

ウィンディアさん の作成したオリジナルカードです。


WBー走破のダッシュパイル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 WB(ウィンド・バスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2400 1500
風属性チューナー+チューナー以外の風属性モンスター1体以上 このカード名のモンスターは1ターンに1度しかS召喚できない。①:このカードのS召喚に成功した場合に自分の墓地のレベル4以下の「WB」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 この効果を発動したターン。自分は風属性モンスターしか特殊召喚できない。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合に発動できる。このカードの攻撃力をターン終了時まで800アップする。③:このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
ウィンディアさん 2017/12/28 0:29



ウィンディア
「「WB」19枚目。戦闘と展開。

ジェット噴射で地上や空を駆け抜ける戦士。右手に装着したパイルで障害を破壊する。

「集いし風が駆け抜けるとき、障害を破壊する力になる!シンクロ召喚!打ち砕け!レベル5、WBー走破のダッシュパイル!」」(2017-12-28 00:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー