HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WBBー音速のクリティカルイーグル

WBBー音速のクリティカルイーグル

ウィンディアさん の作成したオリジナルカードです。


WBBー音速のクリティカルイーグル
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/シンクロ/効果】 WB(ウィンド・バスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
風属性チューナー+チューナー以外の風属性モンスター1体以上 このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分のメインフェイズ時に装備カード扱いとして自分Sモンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚できる。この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、装備モンスターが攻撃する場合、バトルフェイズ終了時まで相手はカード効果を発動できず、また装備したモンスターの元々の攻撃力以上の元々の攻撃力をもつモンスターと戦闘を行う時、そのダメージ計算時のみ装備モンスターの攻撃力を倍にすることができる。②:このカードが墓地に存在し、フィールド、墓地、EXデッキからカードが手札に加えられたターンに発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
ウィンディアさん 2017/12/27 20:08



ウィンディア
「「WB」18枚目。戦闘補助。

空を音速で飛行する鷹。他の同志に自らの翼を託し援護する存在。」(2017-12-27 20:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー