HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WBSRー跳空するカープクライム

WBSRー跳空するカープクライム

ウィンディアさん の作成したオリジナルカードです。


WBSRー跳空するカープクライム
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 WB(ウィンド・バスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 200
1 1
このカード名の①②のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①:フィールド、墓地、EXデッキからカードが手札に加えられたターンに発動できる。墓地・除外されている風属性モンスター1体を手札に加える。②:風属性モンスターの攻撃宣言時に発動できる。自分フィールド上の全ての風属性モンスターの攻撃力を600アップする。
このカードをS素材とする場合、他のS素材モンスターは全て風属性モンスターでなければならない。またこのカード名の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの召喚に成功した場合に自分の墓地のレベル3以下の「WB」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 この効果を発動したターン。自分は風属性モンスターしか特殊召喚できない。②:特殊召喚された風属性モンスター1体を対象に発動できる。ターン終了時まで対象モンスターをチューナーとして扱う。③:このカードをS素材として風属性SモンスターをS召喚した場合、そのSモンスターは1度のバトルフェイズ中、2回攻撃できる。
作者 作成日時
ウィンディアさん 2017/12/26 14:56



ウィンディア
「「WB」16枚目。蘇生と強化と補助

同志を載せて移動するカラクリロボット。見た目は完全に鯉だが風に乗って空を跳ぶ。番号04、運用用途「攻勢支援」」(2017-12-26 14:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー