HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WBSRー奇芸のオテダマイスター

WBSRー奇芸のオテダマイスター

ウィンディアさん の作成したオリジナルカードです。


WBSRー奇芸のオテダマイスター
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 WB(ウィンド・バスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 500
9 9
このカード名の②③のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分は風属性モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:自分のモンスターゾーンの風属性モンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターの位置を、他の自分のメインモンスターゾーンに移動する。この効果は相手ターンにも発動できる。③:フィールド上の風属性モンスター1体を対象として以下の効果から1つを選択して発動できる。●対象のモンスターのレベルを1つ上げる。●対象のモンスターのレベルを1つ下げる。
このカードはX素材にすることはできず、またこのカード名の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:フィールド上に風属性モンスターが2体以上存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果を発動したターン。自分は風属性モンスターしか特殊召喚できない。②:このカードの召喚・P召喚に成功した場合に発動できる。墓地・EXデッキの表側の中からSモンスター1体を自分Pゾーンに置き、その後、デッキからカードを1枚ドローする。③:フィールド上の風属性モンスター1体を対象として以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は1ターンに2度まで使用できる。●対象のモンスターのレベルを1つ上げる。●対象のモンスターのレベルを1つ下げる。
作者 作成日時
ウィンディアさん 2017/12/26 11:29



ウィンディア
「「WB」15枚目。レベル変動能力。

戦争で孤児となってしまった者たちを保護するカラクリロボット。力を繋ぎ、仲間を補助する。番号03、運用用途「同調調整」」(2017-12-26 11:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー