HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WBSRー反射するミラーレンズ

WBSRー反射するミラーレンズ

ウィンディアさん の作成したオリジナルカードです。


WBSRー反射するミラーレンズ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/チューナー/効果】 WB(ウィンド・バスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 1800
9 9
このカード名の③のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分は風属性モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:自分フィールド上に風属性モンスターが存在し、自分がダメージを受けた場合に発動できる。同じ数値分のダメージを相手に与える。③:EXデッキに表側の風属性Sモンスターが存在する場合に発動できる。このカードを自分フィールド上に特殊召喚し、EXデッキから風属性Sモンスター1体をPゾーンに置く。
このカードをS素材とする場合、風属性モンスターのS召喚にしか使用できない。エクストラデッキから特殊召喚したこのカードは、S召喚に使用された場合に除外される。①:自分がダメージを受ける場合に手札から捨てて発動できる。そのダメージは代わりに相手が受ける。②:このカードが墓地に存在する場合に手札を1枚捨てて発動できる。デッキからカードを1枚ドローしてその後、このカードをEXデッキに表側で加える。
作者 作成日時
ウィンディアさん 2017/12/25 10:36



ウィンディア
「「WB」13枚目。手札誘発カード

WBには空飛ぶラボが存在している。それは嵐神の信託を受けた一人の男が作り上げたもの、同志を補助するため、様々な機械兵を作った。番号01、運用用途「痛覚反射」。」(2017-12-25 10:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー