HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖なる夜に鐘は鳴る

聖なる夜に鐘は鳴る

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


聖なる夜に鐘は鳴る
種類・種族 カテゴリー名
- クリスマス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
メインフェイズ1にのみ発動できる。次のターンのエンドフェイズまで、お互いのプレイヤーはフィールド・手札・デッキ・EXデッキからモンスターを墓地に送る事が出来ず、受けるダメージは0になる。次の相手ターンの終了時、お互いのプレイヤーはそれぞれのフィールドに存在するモンスターの数×1000、LPを回復する。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/12/24 16:56



EXデッキ焼き
「カラン、カランと月夜の晩に鐘はなる。
今日はクリスマス、普段から良い子にはとびきりのプレゼントを、悪い子も今日だけは良い子にしてプレゼントを待ちながら眠りにつく日。
今日だけは、世界が静かになる日。
良い子、悪い子、そうでない子。サンタクロースのベルは、誰が為に鳴る?」(2017-12-24 16:56)

ランペル
「良い子にしていたらサンタさんからプレゼントがあるよ。悪い子でもこんな日だけ(重要)はやはりおとなしくいい子になるのでしょうね。日頃から良い子というのが重要ではあるけども、仕方ないですね。だって今日は特別な日だから…サンタクロースのベルが鳴る…!

メイン1に発動ができ、次のターンのエンドまで互いのプレイヤーはフィールド・手札・デッキ・EXからカードを墓地に送ることができず、ダメージも0になると平和な夜を過ごすことができそうなこのカード。墓地に送ることができないので、リリースなどの各種素材はもちろん、おそらく戦闘破壊もされないのではと思われるので、互いにゆっくりしたひと時を。
そして、次のターン終了時に互いにプレイヤーは自らのフィールドのカードの数×1000回復ができると結構な回復量。墓地へ行くことがないので自分フィールドに安心してカードを伏せるなどで並べることができるので、大きく回復できるように靴下を並べましょう!」(2017-12-24 21:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー