HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 常闇異形 ダーク・ヴェリエント

常闇異形 ダーク・ヴェリエント

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


常闇異形 ダーク・ヴェリエント
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 異形(ヴェリエント)
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 0 0
闇属性「異形」モンスター+相手フィールド上のモンスター このカードは「異形」カードの効果でのみ、融合召喚できる。①:このカードの攻撃力・守備力はこのカードの融合召喚に使用したモンスターの攻撃力・守備力をそれぞれ合計した値となる。 ②:墓地に存在するこのカードの融合召喚に使用したモンスター2体を除外して発動できる。 手札・デッキ・墓地から「異形なる怪奇」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚した「異形なる怪奇」の効果に、このカードの融合召喚に使用した2体のモンスターの効果をそれぞれ与える。③:1ターンに1度、自分フィールド上の「異形なる怪奇」1体をデッキに戻して発動できる。相手フィールド上のカード2枚を破壊し、デッキから「異形」モンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
おとうとさん 2017/12/23 20:49



おとうと
「異形カテゴリです。すでにある場合すみません!異形モンスターと、相手モンスターをパクリ、融合して出てくるデッキ。~異形融合モンスターを展開しつつ、「異形なる怪奇」を盤面に埋めていき、条件を揃えていく。」(2017-12-23 20:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー