HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 抉海巫女に映る骸

抉海巫女に映る骸

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


抉海巫女に映る骸
種類・種族 カテゴリー名
- 抉海
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドに「モニカ」モンスターが存在する場合、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は0になる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/12/23 19:44



竜の化身キムチャン
「暗闇の中で足掻き続けたモニカ。やがて、身が慣れてきたのか、周囲が少し明るく見えてきた。モニカは、自分の目の前に何かがある事に気がついた。それと同時に、頭上から一筋の光が彼女の目の前に差し込んだ。モニカは眩しさで思わず目を瞑った。そして、再び目を開いた彼女は目の前に存在する物体に唖然とした。

自分の何倍はあろうかという、巨大な「竜」の物と思われる骸が、丸まって眠るかのようにそこにあったのだ。」(2017-12-23 19:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー