HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星麗竜 ラベンダ

星麗竜 ラベンダ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


星麗竜 ラベンダ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/効果】 星麗竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 2100
5 5
①:自分は「星麗竜」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:自分フィールドの「星麗竜」モンスターの攻撃力・守備力は100アップする。
自分はこのカード名のカードを、1ターンに1度しか特殊召喚できない。このカード名の①の効果は、1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが手札に存在し、自分フィールドの「星麗竜 ラベンダ」以外の「星麗竜」モンスターが、相手のカードの効果の対象に選択または相手モンスターの攻撃対象に選択された場合に発動できる。対象となったモンスターを全て持ち主の手札に戻し、このカードを守備表示で特殊召喚する。②:このカードの①の効果で特殊召喚に成功した場合、このターンこのカードは戦闘では破壊されず、相手のカードの効果を受けない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/12/22 22:36



竜の化身キムチャン
「彼女は待ち続けた……いつまでたっても帰らぬ夫を。
彼女は驚いた……時期外れに生まれた我が子に。
彼女は自分に訪れた不幸と幸福に何かを感じていた……」(2017-12-22 22:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー