HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終焉箱のカラクリ人形

終焉箱のカラクリ人形

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


終焉箱のカラクリ人形
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 第79回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 3000
レベル5の闇属性モンスター×3 このカードがX召喚に成功した時、デッキの1番上からカードを5枚めくり、その中に闇属性モンスターが存在した場合、そのモンスターを2体まで特殊召喚できる。この効果で特殊召喚されたモンスターは2ターン後にデッキの1番下にもどる。①:バトルフェイズ中、1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除く事で発動できる。自分から数えて4ターンの間、自分フィールド上の闇属性モンスターは戦闘で破壊されず、カード効果を受けない。②:このカードにX素材がない場合、自分の手札の闇属性モンスター2体を素材としてこのカードの下に重ねることができる。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/12/21 8:04



ヒラーズ
「参加です。闇属性をチョイスしましたが、これってテーマに含まれますか?駄目でしたら別のカードを作りますので間違ってたらすいません。」(2017-12-21 08:04)


「大丈夫ですよ!
素材か効果に属性や種族の関連があればOKですので、闇属性サポートのこのカードはテーマに含まれてます!

レベル5×3体という重さに見合うとてつもない強力なXモンスター。
強靭な耐性は闇属性限定ですが、闇属性統一なら漏れなく詰むレベル。壊獣が手離せませんね・・・!」(2017-12-21 19:40)

ヒラーズ
「係さんありがとうございます。
正直、壊獣を弱点として作ったので割と狂ったカードとなりました。」(2017-12-21 20:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー