HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猫の集会会場-豊漁の港裏路地

猫の集会会場-豊漁の港裏路地

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


猫の集会会場-豊漁の港裏路地
種類・種族 カテゴリー名
- 猫兵団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「猫の集会会場-豊漁の港裏路地」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分モンスターゾーンに存在する「猫兵」モンスターがデッキに戻る度、このカードの上に「魚カウンター」を1個置く。②:「魚カウンター」が1個以上置かれたこのカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドに存在する「猫兵」モンスターの攻撃力はこのカードの上の「魚カウンター」の数×400ポイントアップする。(3):自分フィールドの「魚カウンター」を5個取り除き、以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分の墓地に存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に加える●自分のデッキからレベル2以下の「猫兵」モンスター1体を手札に加える(4):フィールドのこのカードが破壊された場合、自分の墓地に存在するレベル1のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で
作者 作成日時
風鼠さん 2017/12/19 23:15



風鼠
「猫兵団フィールド魔法2種類目
主にサルベージ担当

組織の構成員にとってはごちそうとなる新鮮な魚を確保するために、裏路地を拠点化した。組織外の地元の野良猫たちとの抗争も行われている。

軍曹「ぬ~・・・やはり、この裏路地はおちつかんのう」
クーン「そうですね・・・装備もぼろぼろですし…」
サソリ「・・・備蓄も・・・少ないの・・・」
軍曹「ぬぬ・・・シャムたちの救出が先か、この拠点強化が先か・・・」
サソリ「・・・シャム・・」
軍曹「こういうときは、重鎮のミケさんの知恵袋!」
ミケ「zzz」
クーン「・・・だめそうですね」
サソリ「・・・」」(2017-12-19 23:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー