HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > F・A/SM ウェアウルフ・スペクター

F・A/SM ウェアウルフ・スペクター

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


F・A/SM ウェアウルフ・スペクター
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 F・A
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1600
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した時、相手フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、デッキから「M.S.G」装備魔法カード1枚を手札に加える。②:フィールドにこのカード以外の「F・A」モンスターが存在しない場合、このカードは攻撃できない。③:自分フィールドの装備魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。デッキから「F・A/SM ウェアウルフ・スペクター」以外のレベル4以下の「F・A」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化され、攻撃できない。
作者 作成日時
ほーがんさん 2017/12/19 6:23



ほーがん
「月のプラントの無人量産兵器「アント」が暴走し、地球を侵攻し始めてからしばらくの月日が経った。地球は月の勢力に対し、それまで作業用に使われていたロボットフレーム「アーキテクト」を武装し、戦闘兵器「フレームアームズ」を完成させる。その量産機たる陸戦型F・A「轟雷」は地球に多大なるアドバンテージをもたらし、アントを次々に殲滅していった。
そんな中、轟雷のパイロット達の間で奇妙な噂が流れ始める。
敵に撃破されたはずの1機の轟雷が戦場の中で突然、シグナルを示す…それは多くパイロット達にとって、好奇心をくすぐる程度のおばけ(スペクター)話、つまり怪談でしかなかった。
だが、とある中隊が夜戦の最中、敵陣に謎の轟雷のシグナルを発見した。
噂が現実だったのか…そんな考えが頭を過る中、中隊はその発信源に向かう。
そして、たどり着いた先。視界に飛び込んで来たのは、月のプラント技術によって大幅な改造が施された轟雷の成れの果てであった……。

(2017-12-19 06:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー