HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WBBー再誕のネフティス

WBBー再誕のネフティス

ウィンディアさん の作成したオリジナルカードです。


WBBー再誕のネフティス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 WB(ウィンド・バスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2400 1600
①:このカードの召喚に成功した場合にフィールド上のモンスター1体を対象に発動できる。対象モンスターを破壊し、その元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。②:このカードを墓地から特殊召喚に成功した場合に発動できる。フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。その後、このカードの攻撃力・守備力をこの効果で破壊したカードの数×200アップする。③:このカードが戦闘または効果によって破壊され墓地へ送られた場合、次の自分のスタンバイフェイズ時に墓地・EXデッキの表側の風属性モンスターを1体デッキに戻して発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。④:このカードがモンスターゾーンまたは墓地に存在する場合、このカードの属性は「炎」としても扱う。
作者 作成日時
ウィンディアさん 2017/12/18 16:25



ウィンディア
「「WB」10枚目。転身を遂げたネフティス。

嵐神により蘇生された不死鳥は炎だけではなく風もその身に纏い、敵対者に破壊をもたらす。」(2017-12-18 16:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー