HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガガガロッド

ガガガロッド

金色のホープレイさんさん の作成したオリジナルカードです。


ガガガロッド
種類・種族 カテゴリー名
- ガガガ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ガガガ」と名のついたモンスターに装備可能。装備しているモンスターの攻撃力を700ポイントアップし、装備しているモンスターのレベルによって以下の効果を得る。
作者 作成日時
金色のホープレイさんさん 2017/12/17 18:14



金色のホープレイさん
「ガガガはレベル変動効果が多いみたいなのでレベル変動を活かした装備魔法を作ってみました。割と適当に作ったのでアドバイスあればお願いしますm(__)m」(2017-12-17 18:14)

金色のホープレイさん
「あともし宜しければ感想をm(__)m因みにガガガマジシャンに装備したらロッドの効果を使うときだけはきちんと魔法を使ってくれます。」(2017-12-17 18:42)

金色のホープレイさん
「…但し、モンスターに攻撃するときはやっぱり杖で叩きますww見た目は普通の杖に宝玉が付いただけのシンプルなもので色は黄緑色ですw」(2017-12-17 18:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー