HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猫兵 伏兵のサソリ

猫兵 伏兵のサソリ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


猫兵 伏兵のサソリ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/リンク/効果】 猫兵団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 450 -
レベル3以下の獣戦士族モンスター3体以上 「猫兵 伏兵のサソリ」の(1)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのリンク召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスターを2体まで特殊召喚する。(2):このカードのリンク先にモンスターが表側表示で存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。(3):自分が手札から「猫兵」モンスターを召喚に成功した場合、相手モンスターゾーンに存在する表側攻撃表示のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターの攻撃力を500ポイント下げる。(4):このカードが相互リンクしている限り、このカードは以下の効果を得る。●このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。相手の手札1枚をランダムに選択し、選択したカードを除外する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/12/17 2:23



風鼠
「猫兵団リンク3体目

148cm B72W56H79 年齢8ヶ月
年齢の割には、小柄、貧乳の少女。雪のように異常に色白の肌、狐のようなつり目、目の下の隈、淀んだ目が特徴で、普段は深緑色のパーカを着ている。高度なハッキング技術と、ステルス技術を持つため、潜伏とハッキング任務や情報かく乱を得意とするが、その反面戦闘に関する技術は最低限しか持ち合わせていないため、直接戦闘に関する任務は苦手。口数が少なく、一人でいることを好む性格で、ほぼ正反対の性格のシャムとは相性は悪いものの、苦手ではないが、素直になれない。

サソリ「・・・あの・・・」
クーン「?どうかしたのか、サソリ」
サソリ「・・・シャムが・・いない・・・」
クーン「シャムは、今、敵に捕まっててな・・・」
サソリ「・・・!・・・そう・・・」
クーン「・・・寂しいのか?」
サソリ「・・・そんなこと、ない。・・・静かで・・・いい・・・」
(2017-12-17 02:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー