HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真混沌幻魔アーミタイル

真混沌幻魔アーミタイル

ポクテさん の作成したオリジナルカードです。


真混沌幻魔アーミタイル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 三幻魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
「神炎皇ウリア」+「降雷皇ハモン」+「幻魔皇ラビエル」 自分が上記のカード全ての特殊召喚に成功しているデュエル中に、自分のフィールド・墓地の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①:このカードは戦闘・効果では破壊されない。②:元々のカード名でフィールドに存在するこのカードを、次のスタンバイフェイズまで除外して発動できる。EXデッキから「混沌幻魔アーミタイル」1体を選び、自分・相手フィールドに召喚条件を無視して特殊召喚する。そのモンスターはエンドフェイズにEXデッキに戻り、相手フィールドに特殊召喚した場合以下の効果を得る。 ●このカードが特殊召喚に成功した時、自分フィールドの他のモンスターを全て除外する。
作者 作成日時
ポクテさん 2017/12/16 7:56



ポクテ
「アニメ効果のアーミタイルをどうにかしてOCGで再現できないかと考え、生まれたのがこのカードです。」(2017-12-16 07:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー