HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 摩天楼の帝王アナガサテ

摩天楼の帝王アナガサテ

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


摩天楼の帝王アナガサテ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 摩天楼
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 4500 4500
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「摩天楼」モンスターを3体リリースしたときのみ手札から特殊召喚できる。このカードが存在する限り、相手プレイヤーは魔法・罠・モンスター効果を使用出来ず、攻撃宣言もすることができない。このカードが召喚に成功したとき相手フィールドにセットされたモンスター・魔法・罠を全て破壊する。このカードが召喚された次の自分のターンこのカードはデッキに戻り、手札・墓地・デッキから「摩天楼」モンスターを1体特殊召喚できる。このモンスターが破壊されたとき墓地から「摩天楼の帝王アナガサテ」以外の「摩天楼」モンスターを1体特殊召喚できる。
作者 作成日時
くすけさん 2017/12/15 21:36



くすけ
「摩天楼の帝王です。召喚条件が厳しく召喚された次のターンデッキに戻りますが、召喚されたとき相手のセットカードを全て破壊できます。」(2017-12-15 21:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー