HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猫の奇襲爪とぎ

猫の奇襲爪とぎ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


猫の奇襲爪とぎ
種類・種族 カテゴリー名
- 猫兵団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):自分モンスターゾーンに「猫兵」モンスターが存在する場合、相手フィールドに存在するセットされているカード1枚を対象に発動できる。そのカードを破壊する。このカードのカード効果に対して相手は魔法・罠カードのカード効果を発動できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/12/12 22:21



風鼠
「猫兵団専用除去魔法

シャム「ん~・・・上手にとげにゃい・・」
スイレン「・・・こっち・・・使う?」
シャム「うんつかう~♪」
ラグ「・・・あうぅ・・・クロくぅん・・・」
クロ「組織の救出部隊が来るまで、待つんだ・・・」
ラグ「うん・・・」


クーン「く・・・まさか・・・シャムたちもしつけられているとは・・・」

シャム「ふにゃああぁ♪しっぽのつけね、なでちゃだめえぇえ♪」
ラグ「だめ、そこなでちゃ、なでちゃだ・・・めえぇ!でちゃ・・・あ、あ、ああぁ!」
スイレン「シャムちゃん、ラグちゃん・・・可愛い♪」」(2017-12-12 22:21)

ランペル
「スイレンさんによってしつけられてしまっている猫兵達…。しかし、爪を研ぎ攻撃の準備は着実に進めている…。のよね?

猫兵が存在する際に奇襲を行い相手の伏せられている妨害・防御札である魔法・罠を除去することができる効果。効果範囲が広めのナイト・ショットのような感じで発動に対して魔法・罠の発動を許さないので、安心して除去していくことができますね。」(2017-12-12 23:07)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
しっかり奇襲の準備を進めております。成功するかはわかりませんが(
(2017-12-12 23:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー