HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MF-ホーネット・キッド

MF-ホーネット・キッド

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


MF-ホーネット・キッド
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 MF
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 1300
①:自分フィールドに「MF」以外のモンスターが存在せず、自分フィールドゾーンに「BS」フィールド魔法カードが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分フィールドに「MF」モンスターは2体までしか存在できない。③:1ターンに1度、相手フィールドの表側表示のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力を半分にする。この効果は相手ターンでも発動できる。④:1ターンに1度、自分の手札の「必殺コマンド」1枚を相手に見せて発動できる。このカードは1度のバトルフェイズ中にモンスターに3回攻撃できる。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/12/12 7:26



ター坊
「三人目は蜂男。

設定
南の密林に覆われたドナカイ国の若手戦士。非力だが超能力に長け、毒針をミサイルのように飛ばしたり、念力の風の刃で攻撃したり中~遠距離で力を発揮する。
パワー:D
耐久性:E
敏捷性:A
テクニック:B
魔力:A
(2017-12-12 07:26)

にしん
「3人目は蜂男。蜂の特徴を生かした戦術かと思いきや超能力を使って蜂以上に蜂攻撃をする。なかなか中長距離の強キャラ。

レベルとステータス通りに接近戦は苦手なものの、毒針ミサイルで相手の攻守を半分にし、風の刃を飛ばして連続攻撃する。中長距離キャラ故に相手の攻撃にも毒針で対処でき、ダメージを軽減するという恐ろしいキャラ。」(2017-12-12 17:58)

ター坊
「にしんさん、コメントありがとうございます。
たぶん一見強キャラっぽいですが、ステータスが心許ないのでサポート要員になりそうです。」(2017-12-12 18:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー