HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白い衣を纏う青き眼の賢士

白い衣を纏う青き眼の賢士

ノビーさん の作成したオリジナルカードです。


白い衣を纏う青き眼の賢士
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 ブルーアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 1500
「青き眼の賢士」の(2)と(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。 デッキから「青き眼の賢士」以外の光属性・レベル1チューナー1体を手札に加える。 (2):このカードが攻撃対象に選ばれた場合に発動できる。その戦闘でプレイヤーに発生する戦闘ダメージを0にする。 (3):このカードを手札から捨て、自分フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを墓地へ送り、デッキから「ブルーアイズ」モンスター1体を特殊召喚する
作者 作成日時
ノビーさん 2017/12/10 1:35



ノビー
「攻撃力0で出さざるを得なくて、そのせいで負けたので能力を増やしました。すいません、元々バカ強いのに。
(2017-12-10 01:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー