HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NFS-屍操作技術

NFS-屍操作技術

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


NFS-屍操作技術
種類・種族 カテゴリー名
- NF(ネクロフォース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地に存在する「NF」モンスター、またはアンデット族モンスターのどちらか1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。このカードの効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/12/09 23:01



ヒラーズ
「最後は永続魔法です。

ドールのなれの果て-
多くのドールはいずれ狂気に染まり、壊れてしまうか、あるいは地上に満ちる悪意に肉体を破壊され尽くしてしまうだろう。
けれど、時として。
失ったものを取り戻すドール。希望を叶えるドールもいる。

失われた記憶を取り戻し、人として歩むドール。
滅んだはずの人類を見出し、彼らを守るドール。
全てを失っても、仲間と真の絆を築いたドール。
ネクロマンサーに代わり、自ら君臨するドール。

道がいずれにあろうとも。滅んだ世界に、自らの物語を仕上げ、押しつけでない自らの後日談に至ること。
それがドール達の希望の達成なのだ。
絶望せず、狂気に溺れず。
壊されず、人形に堕ちず。
心ある人として、永い自らの物語を打ち立てていくのです。」(2017-12-09 23:01)

にしん
「アンデットと化したドールでも、時間が立てば変化が生まれるものか・・・少なからず何かを持つドール。彼ら、彼女らが歩む道はどれも険しいが、その果てには・・・

効果は単純な墓地蘇生。完全蘇生だがエンドフェイズに自壊するので素材にするなりしなければならない。墓地のNFに活路を与える感じか、もしくはネクロマンサーが操っているだけか・・・」(2017-12-10 06:26)

ヒラーズ
「にしんさん、コメントありがとうございます。」(2017-12-10 07:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー