HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MF-Alice

MF-Alice

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


MF-Alice
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 MF
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 2900
①:自分フィールドに「MF」以外のモンスターが存在せず、自分フィールドゾーンに「BS」フィールド魔法カードが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分フィールドに「MF」モンスターは2体までしか存在できない。③:1ターンに1度、このカードが攻撃対象にされた場合に発動できる。その攻撃を無効にする。④:1ターンに1度、自分の手札の「必殺コマンド」1枚を相手に見せて発動できる。このカード以外のカードが存在するフィールドの縦列を1列選び、その縦列に存在するカードを全て墓地に送り、この効果で墓地に送った枚数×500ダメージを相手に与える。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/12/09 21:58



ター坊
「モンスターファイターなのでほぼ人外の予定。

設定
最先端科学の街・エレメタルシティで開発された最新の女性型アンドロイド戦闘兵器。格闘戦の他にもバリアやビームなどの兵器を用いる。
パワー:C
耐久性:A
敏捷性:C
テクニック:A
魔力:C
(2017-12-09 21:58)

にしん
「2人目はアンドロイド。機械らしく格闘の他にも技術力を生かした戦闘ができるので、テクニックを要しそう。

共通効果に加え、相手の攻撃をターン1で無効にするバリアと必殺技の縦列全破壊ビームを持つ。バーンは最大2500、平均しても1500ぐらいとそこそこなものの、指定可な縦列全破壊+バーンは強力な必殺技。2のバリアも任意で、HPカウンターも7あるのでかなりの耐久性を持つ。

やはり攻守に技術が必要なテクニカルキャラ(」(2017-12-10 06:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー