HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NFW-ゾンビボム

NFW-ゾンビボム

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


NFW-ゾンビボム
種類・種族 カテゴリー名
- NF(ネクロフォース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「NF」モンスター、またはアンデット族モンスターのみ装備可能。①:このカードを装備したモンスターが墓地に送られた時、相手に4000ポイントのダメージを与える。②:このカードがカード効果で破壊された時、フィールド上に存在するアンデット族以外モンスターを全て破壊する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/12/08 22:53



ヒラーズ
「体内に仕込まれた爆弾。当然、当人もただではすまない。しかし、多数の敵に囲まれた際は思わぬ助けにも・・・。

ドールの誕生-
死人使いのネクロマンサー。
操られる屍のアンデット。
そしてアンデットの中でも、心と記憶を与えられたもの――それがドール。
ネクロマンサーは滅んだ世界に孤独を感じ、また退屈している。孤独はその心を歪ませ、病ませ、狂わせる。そこで彼らはドールを造った。しかし、一人世界に向き合ったドールはすぐに壊れてしまう。生前の記憶と感情が正気を破壊してしまうからである。
ゆえにネクロマンサーは仲間を与えました。
彼女らは多くの敵と戦い、傷つこうと生きていく。
心持つ少女達の冒険、助け合い、励まし合う。
これぞネクロマンサーの娯楽。
彼は、少女達の活躍と希望と絶望を覗き、ほくそえむのだった・・・。」(2017-12-08 22:53)

にしん
「ドールたちの体内に仕込まれた非常に強力なボム。一体何のために彼は仕込んだのだろうか。そして明かされるNFたちの正体と目的。

非常に危険な爆弾。戦闘破壊されれば4000という超ダメージを与え、効果破壊されればアンデット族モンスター以外を全て破壊するという危険極まりない、見えた地雷。2の効果は自分の効果でもいいので内蔵させずに敵に投げて擬似掃除も可能と恐ろしい爆弾。」(2017-12-09 01:05)

ヒラーズ
「にしんさん、コメントありがとうございます。
手札戻しが弱点になりますが、結構使えるカードです。」(2017-12-09 07:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー