HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NFT-癒やしの対話

NFT-癒やしの対話

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


NFT-癒やしの対話
種類・種族 カテゴリー名
- NF(ネクロフォース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールド上の「NF-アリスドール」が発動した効果に対し相手がカード効果を発動した時、そのカードの効果を無効にして、デッキの1番下に戻す。このカードが墓地に存在する場合、このカードを除外する事で、墓地に存在する「NF」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/12/06 21:49



ヒラーズ
「少女の微笑みは闇の中の輝き。狂気に塗りつぶされた心を、打ち払う力がある。」(2017-12-06 21:49)

にしん
「戦いを知らないアリスドールならではの効果。だけどそのドールはアンデットで・・・

アリスドールの効果にチェーンされたカードを無効にし、デッキアンダーバウンスをする効果。アリスドールの効果自体が非常に鬼畜なので相手はチェーン除去を試みることもあるのでこの罠の存在を知らないうちは非常に牽制できる。墓地発動はおまけか。」(2017-12-07 01:29)

ヒラーズ
「にしんさん、コメントありがとうございます。
牽制にはもってこいですが、割と破られやすい罠となりました。」(2017-12-07 07:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー