HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 極光騎士-破影

極光騎士-破影

グレイさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


極光騎士-破影
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 アヴローラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1100 1300
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに他のモンスターが存在しない場合、自分の墓地のモンスター1体を除外して発動できる。デッキから「極光騎士-破影」以外のレベル4以下の「アヴローラ」モンスター1体を特殊召喚する。 ②:相手ターンに手札・フィールドのこのカードをリリースして発動できる。このターン、相手モンスターの攻撃を1度だけ無効にする。
作者 作成日時
グレイさん 2017/12/06 20:14



グレイ
「騎士3体目。手札コストのいらないリクルート効果というわりと狂った性能持ち。ランク3の出張要員足りうるだろうか……?
ついでに手札と場からリリースすることでネクガ効果を使用できる。手札誘発で攻撃を無効にできるモンスターは貴重なのでこれまた出張できそうです。」(2017-12-06 20:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー