HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星麗竜騎 ラケナ・モニカ

星麗竜騎 ラケナ・モニカ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


星麗竜騎 ラケナ・モニカ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/ペンデュラム/効果】 星麗竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2850 2750
9 9
このカード名の②のP効果は、1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は200アップする。②:もう片方の自分のPゾーンにドラゴン族Pモンスターが存在する場合、そのカードを対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。
「竜言魂 ラケナ」+レベル6以下の「モニカ」モンスター このカードは「覚星麗の竜言魂」の効果でのみ、EXデッキから融合召喚できる。このカード名のカードは、自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。①:1ターンに1度、自分のメインフェイズに発動できる。自分の墓地のモンスターまたは自分のEXデッキの表側表示のPモンスター1体を選んで特殊召喚する。②:相手がEXデッキからモンスターを特殊召喚した場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。③:モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。自分のPゾーンのカードを全て破壊し、このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/12/06 18:53



竜の化身キムチャン
「「君の持つ力は、本来はこの世界の『創造主たる者の力』の一部なんだ。奴らに少し取り戻されてしまったけど……とにかく、奴らが来る前に片をつけなきゃ!」」(2017-12-06 18:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー